部員紹介の間
2pへ






鬼形先生…イベントごとに名言を残してます。4期とは思えない若々しさ。下の話だってお手の物。



ぎゅん…六年生でもまだまだ飲み会の中心です。滑舌の悪さは相変わらず。りおの3倍くらいの身長。


なべ…ゲームマスター&コールマスターとして飲み会を盛り上げる。「待て待て」が口癖。


みっしー…絵がうまい。はだけた胸元からフェロモン散布中。


うめ…勉強に困ったらとりあえず呼んでみましょう。たすけてウメえもんー!


うたえ…頭にコールドスプレーかけただけで怒られました。姪が生まれておばさんになったそうです。


のん…長いお休みを堪能中。CBT直前でもスノボにいくという度胸だけは見習いたい。


まみ…いったい何年生なのかわからなくなって来ました。写真を探すのに三年前までさかのぼるのはしんどいです。



こばやん…いまだにかつての大殿筋の負傷に悩まされる。左右で腕の太さがびっくりするくらい違います。


ともよ…沖縄が生んだ狂犬。嘘です。いつも再試と戦ってます。


ひろえ…いまや唯一の順当な5年生。語尾に「そー」をつけないと大変なことになるという噂。


ちゃらみ…何人もの男をふってきたが、ついに病気までふって復活。


くに…歌って踊れるK−POP好き。プリプリ感が魅力。



かわむー…35期部長。整形したらイケメン。顔が大きいので無駄に圧迫感がある。「俺の顔の後ろにシャトルは通さん!」


いもと…管理人です。レオパレス取り壊しにより引っ越すことになりました。 「酒の味がわかるやつに悪い人はいない」


おかむー…整形しなくてもイケメン。ダルビッシュが登板する日は学校を休んで応援。「黒人よりも黒くなりたい」


やもと…THE・内弁慶。なぜか後輩受けが良い。「俺が人見知りだって?・・・孤高なだけさ」


こだま…意味の分からないボケとキレのないツッコミが持ち味。「胸がキュンキュンする」


やまぴー…最近は開き直ってソロを満喫中。「彼女?つくらないだけで作ろうと思ったらハーレムだよ?」


さつき…しっかり者かと思いきや(?)、意外とボケをかましてくる。35期女キャプ。


りつこ…授業には遅刻せずに来ましょう。今年は律子のすっぴんを見ると幸運が訪れる予感。


さわ…いつまで足を痛めてるんでしょうか。演技派ですからね。たまにお菓子くれる。


きゃふぃー…女子メーリスなるものを作った犯人。酔うと近くにいる女の子を離さなくなる。


りさ…鼻歌適当系女子。会話がテキトーなのは頭じゃなく脊髄反射で会話しているから。


さっちん…4年の付き合いになりますがいまだに生態は不明な点が多い。後輩の指導はしっかりしている模様。


ゆきじ…ちょっぴりアホっぽいとこを見せることがあるけど、面白いので許す。バド大好きっ子です。

2Pへ

もどる

inserted by FC2 system