部員紹介の間
1Pへ


ため…ニヤニヤ顔が特徴的。髪型は犯罪者っぽいと自分で認めている。36期部長。


よね…暇人ホモ童貞。この6文字がよねの全てです。なぜか4年男子のLINEに参加している。


ふじ…女子から「なんで彼女いるんですか?」と言われる。意味深ですね。写真はだいたいキモい顔してる。


あき…温泉好き。真顔以外の顔は大体いやらしくみえる。


りかこ…うんこ姫だとか膀胱炎だとか下ネタがお好き。僕の天敵(主に飲み会で)。36期女キャプ。


つみ…3年で勉強に覚醒。レポートが大変でハゲそうだったらしいです。あれ?たしかもともと…


よしなみ…女のプライドを捨てた変顔マスター。髪はロングがいいと言ってるんですが僕の意見は採用されません。


まな…私幸せです!オーラを放っていたが最近は落ち着いた模様。顎が外れそうな笑顔が素敵。



ゆうこりん…バイトの鬼。朝起きるのがすごく早い。おばあちゃんみたいですね。


わかさき…名前を聞いたときはワカサギかと思いました。美味しそうな名前です。あと美人です。



ぷーちゃん…アラサーを思わせない若さと、アラサーを思わせるしっかり者感を持つ。財布はしっかり管理しましょう。


りお…小柄だけど眼力がヤバイ。たまに「死ねやコラ」といわんばかりの目つきをすることがある。


ふじこ…岡大の彼のことをのろけまくっているらしい(田辺談)。


まゆな…顔の横に垂らしている二束の髪が触覚のように見えます。いとうまゆなゲームは伝説となっている。


ゆき…どSという噂とどMという噂がある。自分で自分をいじめれば自己完結できますね。


きったか…おばさん。去年はそうでもなかったけど、最近おばさんに見えてきた。


つっちゃん…大食いの柔道家、こう書くとゴツい大男みたいな感じがしますけど、実際はふわふわした子…らしい。



あんどぅー…奇人の代名詞。しまむらの500円シャツを着こなす?。実は英語の教員免許を取得している。


たける…我が道を行くの体現者。エビ捕りマスター。久保田利伸ベスト(たけるセレクション)を配布中。


にし…常識人かと思いきや隠し切れないオタク臭が漂う。酔いつぶれた時の名言「これが僕の選んだ道です」。


あがぺー…1年男子唯一の常識人。スマイルで積極的に活動中。今のところ名前負けしている感じ。


さわむら…もはやアラフォー。なんだかゴリゴリしてる。


かわなみ…なんだか楽しそう。お酒で生きていけるらしい。太るとほっぺたが重くなって笑えなくなる(本人談)。


そま…おっきな口がかわいい。伊元「飲み会やるぞー!」そま「行きまーす!」迷いのない快諾ぶりがすばらしい。


まち…大阪弁の美人。ジャズ研や写真部などでもアクティブに活動中。若々しくて同い年には思えない。


ゆか…飲み会のフットワークは軽い。僕の知り合いの加藤はみんないいやつなのできっとゆかもいい子なはず。


あやこ…普通すぎて特徴ないのが特徴。茶道部で磨いた女子力に期待。


あやか…ゆっくりした時間の中で生きてそう。大富豪弱すぎ。


ゆーみん…ありさとの鑑別点は顔が丸いこと。背が高い。


ありさ…ゆーみんとの鑑別点はなんだかゴリラっぽいこと。スイーツが苦手。

1Pへ 

もどる 

inserted by FC2 system